QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
がんじい.
がんじい.
がんじいに改め「がんじい.」です。
ナガブロでも、3つ目のブログと
なりました。
ガンダム・松本山雅FC・
その他の記事を書いていきます。
写真多めですが、
よろしくお願いします♪
オーナーへメッセージ

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

2016年02月04日

 がんじい. at 07:53 | Comments(8) | ファーストガンダム | グッズ | キャンペーン
只今 缶コーヒーのジョージアの自動販売機で、
ジョージアで当ててもらおうか!
「機動戦士ガンダム 働くモビルキャップ」

キャンペーンが開催されています♪


ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

ジョージアの自動販売機で、「機動戦士ガンダム 働くモビルキャップ」が当たります♪
(画像は以下 全て、ガンダム・インフォから)

本キャンペーンの告知がある全国の自動販売機にて
対象のジョージア商品を購入すると、抽選で200万名
機動戦士ガンダム 働くモビルキャップ(全6種)」が
当たるキャンペーンを行っています。


ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

自動販売機専用で、全6種類が当たります!
シャアも飲む、ジョージアです♪
個人的には、〇スの方が好きなんだけどなぁ?(笑)


モビルキャップは、ガンダムに登場するジオン公国軍の
モビルスーツ全6機種をモチーフとしています。
それぞれが色々な機能を備えています。
全6種はシャア専用ザクⅡ量産型ザクⅡグフ
シャア専用ズゴックドムジオングです。


ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

「シャア専用ザクII」スマホスタンド(スマホタッチペン付き)

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

スマホ・タブレットスタンドを始め、
働くあなたを支える性能満載です。

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

量産型ザクⅡクリップケース


ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

量産されたクリップを包囲して、あなたの仕事を支えます。
この兵士は、大気圏前で燃え尽きた量産型ザクⅡのパイロット
クラウンでしたっけ?

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

「グフ」コードリール

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

デスクや車で活躍まちがいなし♪
これ、何の線でしょうね?(笑)

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

「シャア専用ズゴック」ペンスタンド 

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

ペンを2本収納して、働くあなたを支えます♪

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

「ドム」ハンコスタンド

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

印鑑は時にバズーカよりも強し!?(笑)

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

「ジオング」カードスタンド

ジョージアで「ガンダム 働くモビルキャップ」が当たる!

柔軟なスウィングであなたを優しく支えます♪
ちょっと潰れた感じのジオングですね?(笑)


キャンペーンは商品がなくなり次第、終了となります。
欲しい方は早めにGETしましょう♪
ガンキャノンとかの地球連邦軍は、
商品にならないかなぁ?(泣)・・・

先日 ジョージアのある自販機に寄ったけど、
キャンペーンやってなかったなぁ・・・(苦笑)




キャンペーンサイトはこちら♪(パソコン)


キャンペーンサイトはこちら♪(スマホ)









同じカテゴリー(ファーストガンダム)の記事画像
ガンプラHGUC ガンキャノン
同じカテゴリー(ファーストガンダム)の記事
 ガンプラHGUC ガンキャノン (2016-02-13 07:57)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんにちは♪

みんな事務用なのですね(笑)

ズゴックのペンを立てている姿
がカッコイイですね^^
ジオン軍しかないのですか…
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年02月04日 13:59
TAKAHIRO様

いつもコメントありがとうございます♪

事務用品ですね?
TAKAHIROさんは、ズゴックがお気に入りですか♪

ジオン軍モビルスーツしか、設定がないんですよ?
私はガンキャノンが欲しいです・・・

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年02月04日 19:06
大昔のペプシのペットボトルの頭に付けるキャップが30個以上ディスプレイしてます。

こちらは缶コ-ヒ-用だからデカそうですね❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年02月05日 07:04
おやきわだ2様

いつもコメントありがとうございます♪

ペプシのボトルキャップ、ありましたね!
SEEDやSEED DESTINYが放映中だったので、
喜んで集めましたね?
今はほとんど、処分してしまいました(笑)

これはまず、キャンペーンをやっている自販機を
見つけないといけません(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年02月05日 08:15
欲しいですね~
たしかに、まずキャンペーンをやっている自販機を見つけないといけませんね
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年02月05日 13:49
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、まずは自販機探しですね?
なかなか見つからないようで、当方ブログの検索キーワードでも
その類が多いです。

私は必死で見つける気は、ありません(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年02月05日 16:46
がんじい.様

上田駅の自動販売機にあったような…
チャレンジする価値がありそうで、なさそうで、でも、やっぱりチャレンジしちゃいそうです(大笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2016年02月07日 18:22
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

あ、そうですか!
では探してみないと♪
でも見つけても当たるかは、別ですよね?(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年02月07日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。