QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
がんじい.
がんじい.
がんじいに改め「がんじい.」です。
ナガブロでも、3つ目のブログと
なりました。
ガンダム・松本山雅FC・
その他の記事を書いていきます。
写真多めですが、
よろしくお願いします♪
オーナーへメッセージ

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

2015年10月01日

 がんじい. at 07:40 | Comments(6) | 松本山雅FC
松本山雅は9月26日(土)にアウェイで、J1 セカンドステージ
第12節 FC東京と対戦しました。
私はまた仕事です(泣)・・・

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

松本山雅は9月26日(土)にアウェイで、J1 セカンドステージ
第12節 FC東京と対戦しました。
(画像は以下 全て、松本山雅FC公式サイトから)

今試合は前節でオビナ選手がイエローカードをもらい、
累積で出場できません。
そこでスタメンに塩沢選手前田選手が入りました。
塩沢選手はJ1リーグ初スタメンです。やったね!
前節の山形戦は、途中出場でした。今日こそ、ゴール決めちゃって!


塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

敵地 味の素スタジアムに、山雅サポーターさん達が集まりました。
力をひとつに合わせて」戦いましょう!!

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

今試合のスタメンです。
私の応援する塩沢選手(10番)J1リーグ初スタメンです!


前半の始めは、一進一退です。山雅も攻めます。
ですがチャンスはありましたが、得点に結び付きません。
すると20分、自陣右コーナーキックを山雅の塩沢選手がはじきますが
それをFC東京の太田選手が拾い、クロスを上げると
東京の前田選手に頭で決められ 先制されます。0対1となりました。
このまま前半は終了します。


塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

村山選手はファインセーブで、ピンチを救います。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

田中 隼磨(はゆま)選手は、ピンチの芽を摘みます。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

飯田選手は体を張って、シュートを防ぎます。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

しっかり最終ラインに定着した喜山選手は、
身を挺して防ぎます。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

安藤選手は、左サイドを死守します。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

中盤の後ろで黒子の活躍の、岩間選手です。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

中盤のダイナモ 金選手です。
序盤に不運なファールをもらいました。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

岩上選手のフリースローから、チャンスが生まれます。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

久し振りのスタメン 前田選手の調子は、上昇しています。
次はゴールだ!

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

J1初スタメンの塩沢選手は、得意のヘッドでゴールを狙います!
惜しいシュートもありました。


後半は山雅選手も、運動量で攻め続けます。
山雅は57分に安藤選手から石原選手に、
72分に金選手から工藤選手に、
84分に前田選手から池元選手に交代
します。
攻撃的な選手を次々と投入します。
試合終盤には飯田選手を前線に上げ、パワープレイに出ます。
ですが固く守る東京のディフェンスを崩せません。
ここで試合時間が終了し、0対1で敗れました。
年間順位は16位と変わらず、4試合ぶりの敗戦でした。


塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

塩沢選手のヘディングの折り返しを、酒井選手がシュートします。
惜しくもゴールにはなりませんでした。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

57分に交代した石原選手が、シュートを狙います。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

84分に池元選手が出場します。
久し振りの池元選手です。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

試合終了直後の、味の素スタジアムです。

塩沢選手、J1初スタメンでも・・・

サポーター席に挨拶に来た、山雅イレブン。
まだ誰も諦めていないぞ!!


山雅は中2日の試合で、体力的にはきつい試合でしたが
それを理由に負ける訳にはいきませんでした。
でも「わずかな隙」から 失点し、敗れました。
わずかな隙なのですが それを見逃さないのが、J1の選手です。
その舞台で勝ち抜いていかないと、
トップ15」には残れないと思います。
でもあと残り5試合になりましたが、まだ諦めません!


私は、塩沢選手が初スタメン・フル出場で戦えた事も
嬉しかったです。これで塩沢ゴールが決まれば!


試合ハイライト映像はこちら♪



J1 ファーストステージ 第15節 FC東京観戦記事はこちら♪

前のブログ「がんじいにのガンきち日記+アルファ」はこちら♪








同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦)
パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦)
初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)
山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦)
噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪
マツと共に
徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦)
山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦)
首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)
南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦) (2016-08-27 07:52)
 パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦) (2016-08-20 07:25)
 初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦) (2016-08-18 07:48)
 山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦) (2016-08-13 09:31)
 噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪ (2016-08-06 07:52)
 マツと共に (2016-08-05 07:46)
 徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦) (2016-08-04 07:42)
 山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦) (2016-07-30 07:51)
 首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦) (2016-07-28 07:30)
 南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦) (2016-07-23 07:12)

この記事へのコメント
もう後5試合ですね。
来季もJ1でのプレーを信じて
最後まで応援ですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年10月01日 11:07
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

もう5試合です。
でも諦めてはいません。
最後まで応援し続けます!!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年10月01日 13:25
がんじい.様

Last5ですね。
どれも大切な試合ですが、清水-新潟-鳥栖と続く3試合はTOP15への試練です!
Posted by 店主がお店主がお at 2015年10月01日 19:36
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

ついに5試合になってしまいました。
確かにおっしゃる通り、3連戦は直接残留にかかってくる試合ばかりです。
全力で後押しです!!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年10月01日 22:19
山雅の試合は負けてる時のラストの猛攻は凄いですよね❢

あの勢いを早い時間から出来れば残留も叶うような気がしますよ(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月02日 07:18
おやきわだ2様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、あの流れでJ2だと得点するシーンもありました。
さすが、J1では厳しいですね?

始めからできないのも山雅であって、
それでも最後にやってくれるという期待で、
試合は応援し続けています。
あと5試合の「山雅劇場」、期待しています!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年10月02日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。