QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
がんじい.
がんじい.
がんじいに改め「がんじい.」です。
ナガブロでも、3つ目のブログと
なりました。
ガンダム・松本山雅FC・
その他の記事を書いていきます。
写真多めですが、
よろしくお願いします♪
オーナーへメッセージ

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

2016年07月28日

 がんじい. at 07:30 | Comments(6) | 松本山雅FC
松本山雅FCは7月20日(水)にアウェイで、
J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌と対戦しました。
前節から4日後の、連戦でした。

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

松本山雅FCは、アウェイでJ2 第24節 北海道コンサドーレ札幌
と対戦しました。



この日の札幌ドームには平日にもかかわらず、
12,901人の入場者数でした。
札幌のサポーターさんも、熱いですね!
松本からは、約450人のサポーターさんが駆け付けて頂きました♪
FDAの直行便もあるおかげでしょうかね!

山雅のスタメンには、ケガから復帰した喜山選手が戻りました。
他の選手は、前節 北九州戦と同じです。



首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

アウェイ先は札幌ドームです。
天気に関係なく試合ができるのって、うらやましいですね?
ポンチョ、要りませんね?(笑)
(画像は以下 全て、松本山雅FC公式サイトから)

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

ケガから復帰した喜山選手(右上から2番目 11番)が、入りました。
他の選手は、変わりません。



試合入りは悪くなかったのですが、前半15分に札幌の都倉選手
ヘディングを決められます。
都倉選手は今季ホーム17節の札幌戦でも、2発決められています。

前半はどちらかというと、札幌ペースで進みました。
前半は0対1で終了します。



首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

札幌のエース 都倉選手と競り合う、喜山選手

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

最近 活躍の石原選手からも、
ゴールは生まれませんでした。

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

高崎選手の惜しいシュートが、いくつかありました。



後半は62分に、飯尾選手から山本選手に交代します。
攻撃モードを増した山雅は主導権を握りました。
75分過ぎ位から、山本選手喜山選手・高崎選手のシュートで
チャンスを作りますが、決定機にはなりませんでした。
札幌ゴールキーパーに、ことごとく阻まれました。

山雅は80分に、工藤選手からパウリーニョ選手に交代します。


ですが引いて守る札幌のゴールを割る事ができず、
0対1で敗れました。連勝は5でストップしました。



首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

75分に入った山本選手も、
惜しいシュートがありました。

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

ゴール前の危ないシーンも、
全員が体を張って守ります。

首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

山雅サポーターに挨拶する選手達。
次こそは、勝利を頼むぞ!!



山雅は5負目を喫しましたが、3位のセレッソ大阪町田に敗れたので
順位は変わらず、暫定2位と変わりません。
これで札幌とは今季、1勝1敗の痛み分けですね?



試合ダイジェスト映像はこちら♪







松本山雅FCはこの度、J2 水戸ホーリーホックからフォワードの
三島 康平選手を完全移籍で獲得しました。
背番号は「39番」です。
水戸で今季9得点を挙げている選手の移籍で、
ネット上では話題になっているそうですが
フォワードが欲しかった山雅と、活躍できるチームを探していた
三島選手の意見が合致した結果だと思います。
私は三島選手の活躍に期待しています!
かりがねサッカー場に、見に行っちゃおうかな?(笑)


首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)

J2 水戸ホーリーホックから、
三島 康平選手が完全移籍しました。
活躍に期待です!
(画像は水戸ホーリーホック公式サイトから)



J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦記事はこちら♪

J2 第17節 北海道コンサドーレ札幌観戦記事はこちら♪














同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦)
パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦)
初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)
山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦)
噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪
マツと共に
徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦)
山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦)
南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦)
ついに出たー!!(J2 第22節 ツエーゲン金沢戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦) (2016-08-27 07:52)
 パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦) (2016-08-20 07:25)
 初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦) (2016-08-18 07:48)
 山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦) (2016-08-13 09:31)
 噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪ (2016-08-06 07:52)
 マツと共に (2016-08-05 07:46)
 徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦) (2016-08-04 07:42)
 山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦) (2016-07-30 07:51)
 南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦) (2016-07-23 07:12)
 ついに出たー!!(J2 第22節 ツエーゲン金沢戦) (2016-07-16 08:00)

この記事へのコメント
がんじいさん、こんにちは♪

アウェイ戦は残念でした(>_<)
でも、最小失点&セレッソが負けたのが救いでしたねw(゜o゜)w

流れは山雅に来ているように思いますよ~(ノ^∇^)ノ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年07月28日 09:02
がんじいさん、こんにちは~♪

直接対決で首位に躍り出たかったところですが、
二番手でじりじり追い上げて、スっと抜き去る方が
モチベーションが持続しそうで頑張れるかも???(#^.^#)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2016年07月28日 12:43
TAKAHIRO様

いつもコメントありがとうございます♪

さすが首位を走るチームです。
でも、惜敗だと思っています。

山雅の夏、躍進に期待です!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年07月28日 18:15
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

並びかけましたが、ダメでした。
でもまだ試合は半分位、あります。
まだどうなるか、わかりません。

今年は優勝昇格を狙いたいです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年07月28日 18:17
>かりがねサッカー場に、見に行っちゃおうかな?(笑)

行っちゃったんでしょ!!(笑)
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2016年07月28日 18:43
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

ご察しの通りです(笑)
今行かないと、当分行けないと思いまして(汗)
行ってよかったです!

また記事にします♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年07月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。