QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
がんじい.
がんじい.
がんじいに改め「がんじい.」です。
ナガブロでも、3つ目のブログと
なりました。
ガンダム・松本山雅FC・
その他の記事を書いていきます。
写真多めですが、
よろしくお願いします♪
オーナーへメッセージ

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

2016年08月18日

 がんじい. at 07:48 | Comments(2) | 松本山雅FC
前節 第27節の水戸ホーリーホック戦から4日後の8月11日(木)、
またアルウィンに松本山雅FCの応援に行って来ました!
対戦相手はJ2 第27節 FC岐阜です♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

8月11日(木)の山の日に、松本山雅FCの応援に行って来ました。
対戦相手はJ2 第27節 FC岐阜です。


8月11日(木)は、今年初めて制定された「山の日」の試合です。
祝日もあり、山の日の記念式典が松本市であると聞き、
前試合より早めに出ました。思ったより、空いていました(笑)

先行抽選入場列は、前試合より前で並べました。
時間になり、抽選です。さあ、勝負! 1476番・・・また撃沈です(苦笑)
でもお知り合いの力で、200番台で入場できました。
いつも、ありがとうございます♪




初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

アルウィンに向かう途中に逢った、岐阜サポーターさんです。
お疲れ様です♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今試合の先行抽選入場列です。
水戸戦より前で、並べました♪
待ってる間、暑かったです(苦笑)

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ガードマンさんも、お疲れ様です♪
おや、この花は?・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

百日紅(さるすべり)の花ですね?
きれいですね♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今日は黄色のFDA機が到着でした。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

さあ、抽選です!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

1476番・・・惨敗です(苦笑)
でもおかげ様で200番台で入場できました♪



さあ、入場です。
今試合は南ゴール裏の真ん中の通路あたりに、席を得ました。
ありがとうございます♪


席を得たら、スタンド外に出ます。
まずはバックスタンド側(東側)の山雅オフィシャルグッズ
テントに向かいます。
前節の水戸戦で購入しようか迷ったソックスがあるか、聞いてみます。
ありませんでした(泣) でも今試合で発売されたグッズを購入しました。
それは「スターウォーズコラボタオルマフラー 1,800円(税込)」です。
何故、山雅とスターウォーズ?と思いましたが、
Jリーグが権利を得ているのでしょうね?
サッカー観戦以外でも、使えそうです。結構、気に入りました♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今試合の対戦看板です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今試合の新発売アイテムです。
ソックス、ないかな?・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

これ、買っちゃいました♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

スターウォーズコラボマフラータオル 1,800円(税込)
買っちゃいました(笑)
でも、いいでしょ♪



それから更に東に向かい、またファンパークに向かいます。
水戸戦で行った、山雅グッズくじのリベンジです。
今試合から「うちわチャーム」という、
うちわ型のキーホルダーが発売になりました。
300円(税込)で1回チャレンジしてみます。
当たれ、ファンネル! 飯田選手が出ましたー!

大町市のブースもあって、大町市のゆるキャラ
おおまぴょん」がいました♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

またファンパークに来てみました♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ここからも両チームのフラッグって、見えるんですね!
知りませんでした。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ちょうど、ピンクのFDA機が頭の上を飛んできました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

選手グッズくじのリベンジです!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

新発売のうちわチャームを引いてみます。
飯田選手が出ました。やった!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

反対側は、今年配られているうちわのデザインでした。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

大町市のゆるキャラ、おおまぴょんがいました♪



席に戻ります。
対戦相手のFC岐阜の試合は、私は2014年の第9節をアルウィンで
観戦
して以来です。今年もラモス瑠偉監督が率いていましたが、
成績不振で解雇されてしまいました。ラモちゃん、見たかったな・・・
ヴェルディ川崎の10番のユニフォーム、持ってたのに・・・
どこ行ったかな?(笑)

FC岐阜も最近は勝ち星になかなか恵まれず、現在20位です。
山雅もここ2試合 引き分けが続いているので、
是非共 勝ちたいところです!

岐阜戦のマッチデープログラム表紙は、パウリーニョ選手です。
今季途中からの加入ですが、中盤で既に存在感を表しています。
~燃えろ パウリーニョ 炎のパウリーニョ~♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

スタンドに戻ります。
今試合は、ここから観戦です♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

南ゴールからは風が強くて、きれいに撮れませんでした(笑)

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

FC岐阜のサポーターさん、お疲れ様です♪
何気に、緑対決ですね?(笑)
良い試合をしましょう♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

マッチデープログラム表紙は、パウリーニョ選手です。
ボール奪取力に期待です♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

同封のHTK(本多通信工業)さんの、
ユニフォーム型マグネットです。
昨年も頂きました♪



アルWIN TVも始まり、今試合の展開を解説します。
今試合こそ、安川選手のチャント(応援歌)の練習が行われました。
~俺たちの安川 走れ 安川~♪



安川選手のチャント映像はこちら♪

パウリーニョ選手と三島選手も一緒ですが、どちらも覚えて下さい♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

アルWIN TVが始まります。
ガチャ、岐阜にもいたっけ?

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今試合こそ、安川選手のチャント(応援歌)の練習がありました。
皆さん、覚えて下さい♪



選手が練習に入場します。
ゴールキーパーからの入場です。
岐阜スタンドも、盛り上がってきました♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

選手が練習に入場しました。
ゴールキーパーからです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

フィールドプレイヤーも入場です。
右から高崎・三島・山本・ウィリアンス選手です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

右から山本・ウィリアンス・パウリーニョ・
當間(とうま)・後藤選手
です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今日も頼むぞ!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ミニゲームで練習です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

三島選手のシュート練習です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

パウリーニョ選手もシュートです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

高崎選手もです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

岐阜サポーターさんも、盛り上がってきました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ふとメインスタンドを見ると、
田中 隼磨(はゆま)選手がいました。
隼さん、よくなったね!よかった!



練習も終わり、選手入場となります。
中央線」を歌って、タオルマフラーを掲げます。

今試合のスタメンは、大幅に変わりました。
喜山選手が累積出場停止となり、今試合は欠場です。
そのポジションには、後藤選手が入りました。
他には那須川(なすかわ)・パウリーニョ・三島・ウィリアンス選手です。
三島・パウリーニョ選手は、初先発です。
次節のセレッソ大阪戦へを踏まえての、先発かとも思います。



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

選手入場です。
中央線」を歌って、タオルマフラーをかざします。
私は購入した、スターウォーズタオマフをかざしました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今日は入ってますねー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

タオルマフラーを振り回します。
~オオオ オオオー~♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

両選手が入場しました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

写真撮影時には、當間・那須川・ウィリアンス選手が
自分の子供達と撮っていました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

正面からは、こうです。
前節より、後藤・那須川・パウリーニョ・三島・ウィリアンス選手
5人が入れ替わりました。
パウリーニョ・三島選手は、初先発です。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)



円陣を組みます。今試合こそ、勝つぞ!
試合開始です。
試合早々、ウィリアンス選手が岐阜の選手とぶつかり、
頭を強打します。
一度はプレーを再開しますが、ピッチに倒れ込みます。
ここで急きょ、山本選手に交代します。



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

両選手がピッチに立ちます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ボールで練習する三島選手。
ゴールを早く見たい!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

何かを確認しているような、那須川選手と當間選手。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

円陣を組みます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

行くぞー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

それを見つめる反町監督以下、コーチ陣。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

岐阜の吉田監督です。コーチから昇格です。
ラモス監督、見たかったなぁ・・・
ベンチには、ブラジル人トリオが。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

岐阜のボールでキックオフです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

いきなり岐阜の選手とウィリアンス選手が
ぶつかります。頭を打ったようです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

シュミット・ダニエル選手(ダン)のゴールキックです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

やっぱりうまく動けないような、ウィリアンス選手。
どうもダメのようです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

誰かと替わるのかと、ベンチを見ます。
右から高崎・石原・宮阪・武井・安川選手です。
白井選手、切っちゃった(汗)
いつもと顔ぶれが違います。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

交代したのは、山本選手でした。
後半からの出場だったかも知れませんが、
緊急出場です。
頼むぞ、大貴(ひろき)!




今試合は宮阪選手がベンチスタートなので、
キッカーは那須川選手です。
前半から山雅は、フリーキックを得ます。
その中からチャンスが生まれます。
18分、岐阜ゴール右サイドでフリーキックを
那須川選手が蹴るように見せて、工藤選手がキックします。
そのボールにファーサイド(ゴール左側)でフリーになった後藤選手が、
頭を合わせます。これがゴールネットを揺らします。
ゴール! 先制です! 1対0となります。
後藤選手の今季初ゴールです。

スタンドではチャント「SEE OFF」を歌い、
タオルマフラーが乱れ舞います!



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

岐阜サイド左側で、フリーキックを得ます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

蹴るのは那須川選手でしょうか?
工藤選手でしょうか?

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

那須川選手だー!
那須川選手は左利きです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今度は右側でフリーキックです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

次も那須川選手!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

またまたフリーキック獲得です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今度は、どう攻めましょうか?

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

意表を突いて、工藤選手が蹴りました!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

そのボールがファーサイドに飛び、
フリーになってた後藤選手が頭で合わせます。
前半18分です。
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ゴールネットを揺らし、先制です!
皆に祝福される、後藤選手。
今季、初ゴールです!
(画像は松本山雅FC公式サイトから)

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

さあ、このまま攻めよう!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

只今のゴールは、背番号13番 後藤 圭太選手ー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

スタンドでは、タオルマフラーが乱れ舞います!
もちろん、「SEE OFF」も歌います!



この後もコーナーキック・フリーキックを得ますが、
得点には結び付きませんでした。
1対0のまま、前半は終了します。



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

またまた右サイドで、フリーキックを得ます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

どう仕掛けましょうか!
那須川選手が蹴りました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

また右からのフリーキックです。
どんどんいくよー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

マ・ツ・モ・ト・レッツゴー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

空には、模様のような雲が出ています。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今度は左からのコーナーキックです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

いけ、ナッスー!
(私は、こう呼んでいます)

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

攻め続けましたが、追加点ならず。
1対0で、前半終了です。



ハーフタイムは、夏恒例の行事が行われました。
今試合はスポンサーのHTK(本多通信工業)さんデーです。
恒例とは、花火の打ち上げです。
これを見ないと、山雅の夏が来ない気がします。
昨年のHTKデーは、
J1 セカンドステージ 第7節 名古屋グランパス戦でした。
今年もきれいな花火が、たくさん上がりました。
HTKさん、今年もきれいな花火をありがとうございました♪



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ハーフタイムです。
メインスタンドの選手を見てみます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

前田選手(右端)は、ファンパークで浴衣着てたね♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

隼さんもいました。
喜山選手は累積の出場停止の為、今日はスタンド観戦です。
浴衣も着てたね♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

お、いよいよ始まりますか!
HTKさん提供の、アルウィン花火大会です!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

こんな感じで、アルウィン北東側に花火が上がります。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

赤い花火ですね♪

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

黄色い花火が連発です!
メインスタンドからだと、庇で見えない部分もあるようですね?

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

山雅カラーの緑も上がりました!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

連続して上がって、フィニッシュです。
今年もありがとうございました♪




後半が始まります。
後半は岐阜も守備を固めてきました。
ですが、山雅が押し込む展開でした。
三島選手・工藤選手と決定的なチャンスがありましたが、
ゴールポストに弾かれます。
前半にもありましたが、今試合はゴールポストが敵です。
追加点が、なかなか獲れません。



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

後半開始です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

山雅ボールで始まります。
後半、追加点を挙げよう!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ダンのゴールキックです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

自陣前の攻防です。
点をやる訳には、いかないぞ!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

絶好のチャンスです。
敵陣前で三島選手が1人で持ち込みますが、

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

右のゴールポストを直撃します。
その跳ね返りを工藤選手が蹴り込みますが、
またも上のゴールポストに弾かれます。
やられた・・・ガックリ倒れ込む2人。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今度はパウリーニョ選手が、フリーキックを蹴ります。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ファウルをもらった岐阜のロシャ選手(10番)が
その事について逆上、イエローカードが出ます。
一時、騒然となります。
岐阜の選手は前半から、ラフプレーが多いですね・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

フリーキックを得ます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

プレーについて相談する、飯田・那須川・工藤選手。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

俺が蹴るー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

またまた、フリーキックです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

工藤ちゃんがまたいで、蹴るのはナッスー!



76分に、三島選手から高崎選手に交代します。
ここで今試合の入場者数が発表され、15,602人でした。
結構、入りましたね!



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

76分に三島選手に代わって、
高崎選手が入りました。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

今度は左のコーナーキックを得ます。
そろそろ、モノにしよう!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

那須川 将大の左脚ー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ここで入場者数が発表され、15,602人でした。
やっぱり、多かったですね!



このまま終了するかと思った90分、岐阜の滝谷選手にゴールされます。
ここで1対1となります。
私は「まだ終わってないぞ!」と声を張り上げました。

91分、工藤選手から石原選手に交代します。
武井選手が交代の準備をしていましたが、
得点されたので石原選手に代わりました。

この後も数々のコーナーキックを得て攻めますが、
なかなかゴールが割れません。
ここで試合終了です。1対1で引き分けです。




初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

また右からのコーナーキック獲得です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

これもチャンスには結び付かず・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

山本選手が果敢に攻め込みますが、
ファウルともならず・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ベンチ前には、武井選手が準備です。
守備固めです。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

90分 このフリーキックの後、岐阜の滝谷選手に
ヘディングを決められてしまいます。
1対1の同点となります。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

81分 急きょ、武井選手を下げて
石原選手を投入です。
工藤選手と交代です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

左コーナーキックです。
アディショナルタイムは5分です。
攻めないと!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

マ・ツ・モ・ト・レッツゴー!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

もう1本!
時間がないぞ!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

ここで無情にも、試合終了の笛です。
1対1の引き分けとなりました。
勝てたのに・・・

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

両選手が揃って、挨拶です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

握手をして、別れます。



ピッチを挨拶に回る選手達に、拍手と声援が送られます。
私も「次は頼むぞ!」と声援を送りました。



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

選手達が挨拶に、ピッチを回ります。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

選手達に声援と拍手を送ります。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

私達の前に選手達が来ます。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

左から飯田・白井・高崎・三島・宮阪選手です。
惜しかったね、ミッシー。
次また、狙おう!

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

左から安川・ダン・武井・山本・岩間・
パウリーニョ選手です。

初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

私は「次こそ、頼むぞ!」と声をかけました。



山雅は2点失い、岐阜は2点積み重ねた感じの試合でした。
もう1点は欲しい試合でした。

札幌横浜FCに敗れて、山雅と6点差となりました。
3位のセレッソ大阪山口に勝利し、2点差と迫まれました。

まだ息の抜けない展開が続きます。踏ん張りどころです!



初めての山の日にアルウィンで!(J2 第28節 FC岐阜戦)

次節のホームゲームは天皇杯がある為、空きます。
9月11日(日)のJ2 第31節 京都サンガ戦です。




試合ダイジェスト映像はこちら♪




J2 第27節 水戸ホーリーホック観戦記事はこちら♪

J1 セカンドステージ 第7節
名古屋グランパス観戦記事はこちら♪

2014年J2 第9節 FC岐阜観戦記事はこちら♪











同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦)
パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦)
山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦)
噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪
マツと共に
徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦)
山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦)
首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦)
南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦)
ついに出たー!!(J2 第22節 ツエーゲン金沢戦)
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 山口の地で!(J2 第30節 レノファ山口戦) (2016-08-27 07:52)
 パウロが決めた!!(J2 第29節 セレッソ大阪戦) (2016-08-20 07:25)
 山の日記念ユニで!(J2 第27節 水戸ホーリーホック戦) (2016-08-13 09:31)
 噂の選手を見に、かりがねサッカー練習場に行きました♪ (2016-08-06 07:52)
 マツと共に (2016-08-05 07:46)
 徳島の地で勝ち点・・・(J2 第26節 徳島ヴォルティス戦) (2016-08-04 07:42)
 山雅劇場でホーム初6連勝(J2第25節V・ファーレン長崎戦) (2016-07-30 07:51)
 首位とアウェイで・・・(J2 第24節 北海道コンサドーレ札幌戦) (2016-07-28 07:30)
 南の地で、初の5連勝!(J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦) (2016-07-23 07:12)
 ついに出たー!!(J2 第22節 ツエーゲン金沢戦) (2016-07-16 08:00)

この記事へのコメント
この日はお世話になり、ありがとうございました。

抽選、私もなかなかいい番号が引けません^^; 
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2016年08月19日 18:58
ゆうゆ様

いつもコメントありがとうございます♪

この前はお疲れ様でした♪
私は番号が悪くて、何の役にも立ちませんでした(苦笑)

今年も花火が見られました!
きれいでしたね♪
これを見ないと、夏が来た気がしない気がします♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年08月20日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。